ヘッドスパにハマってます

私、ヘッドスパをするのが大好きなんです。
元々、頭を触られるのが好きで美容室でのシャンプーや頭皮マッサージをしてもらってる時は幸せを感じてます。
常に肩こりもあるから肩のマッサージもしてもらいたいんですが、頭のマッサージはスーっとして頭が軽くなる感じが好きなんですよね。
しかも力強くしてくれるのがいいんですよね。
美容師さんってソフトタッチの方が多い気がするんですが、いつも私のマッサージをしてくれる美容師さんはすごく可愛くて力が弱そうに見えるのに、すごく力強く「効いてる」って感じです。
そしてその美容室のヘッドスパも気持ちいいんです。
夢を見てしまうくらい気持ちよすぎですね。

最近、一番気になってるのがたかの友梨エステサロンのヘッドスパです。
サイトを見つけて見てたんですが、髪質だけじゃなく顔もいきいきするようです。
もちろん頭がスッキリすることが好きなんですが、髪質が良くなりさらに顔までキレイになるならやってみたくないですか。
いろんなコースがあって気になってます。
詳細→たかの友梨

エステって高いイメージがあって、しかも有名なエステサロンだから、私が行けるようなとこではないと思ってたんですが、意外と高くなさそう。
お手頃なコースもあるみたいだし、私でも大丈夫かな。
無料体験もできるみたいだし。
今度予約してみたいと思ってます。

チョコレート依存症

私はチョコレートがすごく大好きです。
たぶんチョコレートなしでは生きられないと思います 笑
だって美味しくありません?
コンビニ行くと新しいチョコが並んでるから、ついつい買ってしまいます。

先週バレンタインでしたが、家族がもらってたのをいただきました。
たくさんあって嬉しくなってしまいます。
私がもらったものではないですが...

でもチョコレート食べ過ぎると肌が荒れることがあるから、食べ過ぎには気を付けないといけないんですよね。
しかも人によっては口内炎ができることもあるらしいんです。
甘いものは胃も荒らしてしいます。
やっぱり食べすぎはよくないですよね。

私は頭痛持ちなんですが、頭痛持ちの人にもチョコレートは良くないみたいです。
悲しい(/ω\)
すごく美味しいのに...
最近しているドラマの「恋愛ショコラティエ」でも石原さとみがすごく美味しそうに食べてるじゃないですか!
可愛くデコレーションしてあって、幸せそうに食べてる。
うらやましい...

やっぱり女性なら大体の人がチョコレート好きですよね。
やめられないけどほどほどにしないとね。

MTBlog42c2BetaInner

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261